ひぐらしのなく頃に

ある意味生みの親でもある(ぇ さやさやさんのサイトで紹介されていたのでさっそく体験版をDLしてやってみたんですけど、これ心のディフェンス下げてるとオフサイドぎりぎりで恐怖のカウンターしてくるのでめっちゃ怖いです(意味不明)
今のところ一番は○ナが主人公の○の○○に○○○も黙って○○という場面ですね。
(やったひとはわかると思いますが)ゾクッっときちゃいました。
想像してみると((;゜Д゜)ガクガクブルブル ですよ。
絵のほうはやってればそのうち気にならなくなりますしね。おすすめですよ〜。

なんか今日の日記は知能指数が20くらい下がった感じでしたね・・・
ちなみに保育園とかで児童の相手をしているとこうなるかもです。