2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟県中越地震

etc

の義援金をウェブマネーのサイトで集めていますね。1〜200000まで好きな数字を入力できますから、ちょっと余ってしまってしかも使い道のない半端な金額のWMが残ってたら募金してみるのもいいと思いますよ。ボクもちょうど200円っていうROにも…

2046

を観てきたんですが、いや〜、なんていいましょうか。 「こんな豪華なキャストなのにっ」っていう感じ? とりあえず人に勧めることはないでしょう(ノ∀`)

くえいく

etc

今日は地震がすごかったですね。新潟の方たちは今頃寒空の下凍えているのでしょうか?こたつはいって暖まってると悪い気がしますけど、こればっかりは… みなさんは地震が起きたときどうしてますか?机の下?貴重品集め?ボクは何もしてません(ぉ。なんてい…

2046

10月23日『2046』ロードショーですっ。てゆうか今日知りました。見に行かなくちゃ!とは思っているんですけど、初日はさすがにきついですよね。せめて平日の朝一の回ならまだましなんでしょうけど。でも絶対見に行きたいですね。

NTT

etc

電話加入権が財産ではなくなるらしいです。電話ひくのに7〜8万取って、「財産になりますから〜」とか言ってたのに、一方的に「これからは財産ではありません」って。詐欺ですね〜。NTTくらい大規模だとこんなことしても許されるっていうことですね。国…

ノーベル平和賞

etc

ケニアのマータイ氏が受賞したそうです。思うんですけど、何となく平和賞って女性が受賞してる気がしません?マザーテレサくらいしかほかに知らないんですけど、なんかそういうイメージがあるんですよねぇ。逆に化学系の賞は男性ばかりな気がします。データ…

かきーん

課金が切れてます。というわけでROはちょっとお休み。

ドグラマグラ

夢野久作さんの『ドグラマグラ』。「読むと発狂する」とまで言われているらしいミステリー小説だそうですが、思わず買ってしまいました。といっても前から買おうと思っだんですけどね。森博嗣のおすすめなので期待しています、いますが、発狂しないように気…

浜崎

TV

ヘイヘイヘイ半分くらい観てたら浜崎あゆみが『CAROLS』という歌を歌ってて、なんか『未来予想図Ⅱ』を思い出したわけですが、結構いい曲かな?でも、あゆの歌では『M』が一番だと思うわけです。あ、でも他にもいくつか好きな曲ありますけどね?

まずはお試し

etc

いろいろあって日記はハテナにしようとおもいます。 ROと関係ない日記書くと検索で全く関係ないキーワードから 来てしまった、という方も多そうなので。ちなみにこれはテストです。