11話あたり

はお、ほぼ一ヶ月ぶりの更新となってしまいました__| ̄|○ゴメンナサイ。本当に、来てくださっていた方には申し訳ないです…。基本的にはストーリーの更新と共に更新する感じなんですが、どうにもこうにもお話が書けなくて…先のほうまで決まっているんですが、11話がどうしてもどうにもならなくてこんなに間があいてしまったわけです、はい。そのかわり?11話はちょっと長いかもしれません。早く仕上げたかったのに、どうしてこうなってしまったのか…。でもこの先のストーリーはさっきも言ったようにだいたい決まっているので更新頻度ももうちょっとましになるはずです(たぶん早く出したいキャラもいますし、自分でも忘れそうな第一話の彼女も忘れないうちに出したいですし(ぉ。というよりも、3、4番目に重要なキャラなので間違いなく出ます。読んでくださっている方で忘れてしまった方は第1話(リル編)を読んでいただければ幸いです。設定のあるキャラクター自体30人弱しかいないんですけどね^^;
ちなみにボクは結構夢に見た情景と出来事をファンタジー風にして書くことが多いので(アカネ編1話が最たる例ですが)見た夢によっては突然プロンテラくらい壊滅させかねません。どうなるかはこれから見る夢次第っ、かも。
こんなことをいうのもなんですが、ヤファの扱いにちょっと困っているたり^^;だって、強すぎっ!敵の数もインフレ状態です。名前も安易すぎっ。困った困った。本当はパーティから外せばいいんですが、彼女は簡単には外れそうもないですしね。もう手段は一つか二つですね。どっちにするかは悩みどころです。というわけで、まだ名前のないここのサイトにあるストーリーを読んでない人は置いてきぼりな話でしたがどうかお許しください。まだ出せない短編(サイドストーリー)が出せるように本編もがんばって進めますっ。