ふと

ふと気づいたこと。仕事場の一応置いてあるだけのPCを勝手に使って日記書けばいいこと。というわけで、ちゃんと日記書けるかも、かも。
京都大阪奈良から帰ってきたときから更新してないし^^;

日本制覇するまで外国はいいかなぁとか思ってて、生まれてからこっちとある南の島以外いったことないんですよね。でも、外国ってそこそこ若いうちに行くべきかなって。もちろん語学的にスキルアップしてからですけど。
ここ最近生活が一定してるというか、同じことの繰り返しというか、そういう感じで別に特別問題があるわけでもないんですが(その日のうちに帰って来れないこと自体は問題か)、行きたいところに行って、見たいものを見るのがちょっと難しくなってるなっと。

まぁフツウ誰だってそうなんでしょうけどね。それが当たり前ですからねぇ。でも、多数決で多いのが普通だとか善いとかあんまり思わないんで、別に悪いとも思わないですけどね。なのでちょっとかなり道から外れて安定を捨てるのもいいかなって。守るものなんてそんなにないですしね。

すっぱり整理すると、別にただ旅行に行きたいだけなんですけどねw
ほんと、どっか行きたくてしょうがないです。
とりあえず、イタリアに行きたい。行きたいのでイタリア語を勉強しないと。
でも、時間がないっ!